実例 -築20年-

実例 -築20年-

ユニバーシス設立当初に建築した築20年以上経つお家です。

20年経った今も変わらない格好よさ…☺︎

立体感のある美しい外観。

赤い玄関ドアも目を惹きますよね☺︎

オーナー様が大切にメンテナンスされているため、年月が経つほど味わい深く趣のある邸宅です。

アメリカでは、マイホームを自分達でメンテナンスして永く大切に住まう文化があります。きちんとメンテナンスされていれば建物の価値も下がりません。

よく海外映画で室内の壁やカバードポーチをペイントしているシーンなんかがありますよね。

ユニバーシスで建てられたオーナー様方も、セルフメンテナンスを楽しんでおられます。自分達でメンテナンスしたお家は自然と愛着がわきますよね☺︎

 

 

輸入住宅の専門スタッフブログカテゴリの最新記事