実例 -廊下-

実例 -廊下-

壁の色にこだわった廊下の実例です☺︎

平家住宅のリビングからお庭に続く廊下です。

部屋の壁には少し落ち着かない思い切った色味も、廊下だととてもおしゃれな印象に☺︎

 

アメリカでは主流なドライウォールのペンキ仕上げだからこそできる美しい質感の壁です。ブラケットライトの灯りが柔らかくひろがります。

UNIVER-SYSでは、設立当初から標準でドライウォール工法を採用しています。高い技術が必要なドライウォールは、強度も高く、壁紙では表現できないフラットな質感とメンテナンスのしやすさが魅力です。汚れた部分にはペンキを上塗りすることができて、自分でメンテナンスできることでお家への愛着も湧きますよね…!

 

カラーも何千種類もの色味から選択できるので、世界に1つしかないオリジナリルな空間を演出できます☺︎

 

輸入住宅の専門スタッフブログカテゴリの最新記事