実例 -ヌック-

実例 -ヌック-

クイーンアンスタイルの塔の部分のスペースを活用して、キッチンの片隅にヌックをつくりました☺︎

壁やフロア、輸入家具の色味を統一してリラックスした雰囲気を演出。開口部の広い縦長の窓にはローマンシェードでアクセントを。

ヌックとは、海外では珍しくないお家の片隅につくられる居心地のいいこじんまりしたスペースのことです☺︎

家族団欒や趣味、ちょっとした家事やティータイムなど使い方は自由です。家事の合間に休憩をとったり、ゆったりブランチをしたり家族が自然と集まる心地いい場所です。

以前点検にお邪魔した時は、ペットのワンちゃんが椅子にまるまって寛いでおられました☺︎

 

家族でゆったりできる開放的な広いLDKも魅力的ですが、お部屋の片隅にヌックがあると、落ち着いて話をしたりひとりで趣味や考え事をしたり…リラックスできて心休まりそうです。

輸入住宅の専門スタッフブログカテゴリの最新記事