価格は高い?カスタマイズとかできるの?アメリカ式輸入住宅に関するみんなの疑問を大解決!

NO IMAGE

広大な土地を持つアメリカの住宅は、見た目も重厚感があってスケールが大きいので、憧れる人も少なくありません。

当社では、アメリカ方式にならって、広告費用を節約して少数精鋭のスタッフで運営しているため、合理的な建築システムを導入しています。そのため贅沢なアメリカ式輸入住宅をリーズナブルに提供することを実現しています。

大手ハウスメーカーに比べて約2~3割ほどリーズナブルな価格で建設を請け負っています。
見積もりは材料1つ1つを詳細に明記しているので、不明瞭なところがありません。

輸入建材を使って住宅を建てることにこだわっており、外観は伝統的な建築デザインをベースにして、耐久性の高いツーバイフォー工法とアメリカで採用されているフィート・インチモジュールを採用しています。

全館空調システムが導入されているので日本の気候にも合うように建てられています。

住宅の建設が完了し、引き渡しになってからも、家は生きていますから定期的なメンテナンスや補修が必要です。
輸入住宅にあったメンテナンスの手間や暇がかかる心配も大丈夫ないようにアフターサポートが整っています。

輸入住宅をご検討の方は本物の素材と技術でつくるユニバーシスにご相談ください

情報ブログカテゴリの最新記事